サーキットライセンス

2012年01月10日 21:15

現状富士も筑波も持ってないんでそろそろ取ろうかなぁと思ってます。
筑波選手権を狙うんならもちろん筑波一択なんですが個人的には富士が欲しい。
MCを狙うんなら富士だけ取ればいいかな。MC筑波出るとしたら練習なしのぶっつけで。
筑波はデータあるから富士でセッティング出してしまえばある程度対応できるし。
ただ富士はライセンス料高いんですよね。 紹介キャンペーンでライセンス番号貸してくれれば走行券2枚くれるので割安になるんですが。

あと富士を取るとミニロクのデータ取りにも使えるし。

あ、やっぱ富士のライセンス欲しい・・・


コメント

  1. knight | URL | -

    サーキットライセンスなんてお金積めば誰でも取れるものなのでそうでもないですよ~。

  2. しまちゃん | URL | -

    うらやましぃ 

    ライセンスですかぁーカッコイィですねぇ自分はおもにカートコースや白糸あたりなもんでライセンスを取って本格的なロードはまだまだ先ですね!ミニロク頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/468-52d4aba3
この記事へのトラックバック