道の駅道志 2往復目

2012年01月09日 21:09

慣らしの為本日本年2回目の道の駅往復行って来ました。
行って帰ってくると大体100キロでちょうどいい距離なんだよね。

ブレーキ変えたのでそれの当たり取りってのも含まれてたんですがやっぱブレーキが効くといいねー。
フロントだけでフルブレーキすると下りならジャックナイフできそうな感じ。
今回は前回道の駅行った時よりも回し気味で走ったらちゃんと曲がるようになったな。
曲がらなかったのはペース作りのせいか・・・

それでもバンプで跳ねるから足は硬いなぁ・・・ もうちょっと動いてくれるとワインディングは安心して走れるかな。

今ODDは300弱。 週一でこのペースで走れれば初回点検の時には500~800は走れるからその時にオイル交換やって鳴らしは終了かな。
初回点検終わったらタイヤ変えてレブまで回してみてマフラー作りに投げるかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/467-9476a853
    この記事へのトラックバック