筑波がS80を守りに入ったw

2011年12月30日 08:09

今年のS80のレギュレーションを見てみたら4ストの排気量制限が165CCに変わっていた。
小室のワークス170エンジンの締め出しですね。ゆくゆくはボアアップ禁止の方向で段階的に調整していくような事が書いてありました。

筑波の人S80ホントに好きなんだなぁ。時代に逆行しているような気がしないでもないんだけどw

私的には大歓迎。
あのクラスはホントにスペシャルなクラスでバイクも人間もレベル高くて自分じゃお話にならないんだけどそれでも個人、もしくはショップでバイク作ってる人ばかりなのにそこにメーカーが関わったバイクを持ってくるのは・・・と思っていたんで。

これみるまで選手権にまったく無感心だったんだけどちょっと興味出てきたなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/462-f79aebff
    この記事へのトラックバック