サーキットデビュー

2011年09月05日 10:04

DSC_0014.jpg

日曜日にサーキットデビューしてきました。 ラジコンの。
場所は神奈川レジャーランドでゲーセンとかと並列してて24時間営業してるんですよ。

行ったのは人が少ないであろうと思った夜中なんだけど結構人がいたよ。もくろみハズした・・・
最初はコースインするのに尻込みしてたんだけどすいてる時を見計らって一度コースに出ちゃえばあとは慣れました。

さて初めてコース走りましたがコーナーRにあわせて曲がるの難しいわー
でも思ったよりは走れる。 壁にぶつかりまくりだけどw
最終的には細かいふりっかえしと直ドリをあきらめてコースをブロックごとに分けて練習しました。

段差の無いカーペットがかなりよかったのでまたいきまーす。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    機会があればいってみます~

  2. ぼぶ | URL | -

    厚木のメガマックスにもラジコンサーキットがあるよ~。

    今度行ってみれば?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/450-c8ef19a3
この記事へのトラックバック