Oリング加工

2011年08月20日 21:05

残りのシリンダのOリング加工だけど自分で加工する暇が見つけられず結局投げてきた
全部外注なので請求書が怖い…


コメント

  1. knight | URL | -

    絶対間に合わせます!

    といいつつ、おとといあたりに同チームの人に「ピストン在庫ある?」と聞かれ「無い!」と返し「困ったなぁ~」と言われつつ「よその使ってください」とさじを投げた薄情者ですw

    無理なことはどうやっても無理なんです・・・


    ピストン在庫したほうが良いのかなぁ・・・
    使ってる人が少数だからさばける見通しがないと自分の首しめるかなぁ。

  2. yaha | URL | -

    マジですかー?
    僕も請求書が怖い。
    ところでー、間に合いますかね?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/446-bad3028f
この記事へのトラックバック