レース前整備

2011年05月22日 22:49

もう前日練習まで走る予定ないのでレース用にバイクしあげる事にしました。
ピストンも交換したし前後のブレーキチェックも完了。
ワイヤリングの穴もあいてるしあとは・・・リアタイヤのアライメント位かな。 カウルも本番用カウルに付け替えちゃったし。

MFJだと義務になってるチェストガードなんですがMCでも義務化されてるんじゃねぇ?と言われたのでレギュレーションチェックしてみたら特に記載無し。
よかったー、オレ持ってないから義務化されてたらあわてて買わないといけないところだった。
行きつけの用品屋に何かしらおいてあるのを確認したから適当なもの買っていけばそれで済む話なんですけどね。

車の積載の方はちゃんと発電機おろしたし(オイ
だって・・・ 富士のレースで発電機いらないんだもん・・・
電源無くて困るのは前日練習の時なんだけどなんとかなるし。

さて、だいぶ楽しみになってきましたよ。
ベストタイムが2分10秒なのでとりあえず前日練習で11秒くらいまでは引き戻しておきたいところです。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    naoさん
    久しぶりに走るからまともに走れるかなー?

    ふなぽん
    むしろ俺を引っ張ってw
    特に直線で

  2. funapon | URL | -

    引っ張ってーw

  3. nao@TZ&RS | URL | -

    いいねぇ~!頑張ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/430-88b9d4a4
この記事へのトラックバック