スーパーGT見に行ってきました

2011年05月02日 08:20

P1050736.jpg

GT富士は行こうかどうか迷ってたけどポン経由でチケット買えたので衝動買いして行ってきました。
駐車券が当たった!と一緒に送られてきたがよく見ずに最初適当な所に止めて・・・というとりいったん止めたんだが駐車券をよく見るとコース内側に止めろと書いてある。
時間あるし面白そうだからこっち行ってみようぜって行ってみたらコース内側のいかにも関係者様用駐車場だったw
これはいい駐車券だ

ここ富士の絶景すぽっとじゃんよー。指定席券じゃなかったんだここw 来てる人も少ないしGTじゃ穴場なのかな?
大型テレビも無いし全体的な流れわかりづらいけど富士のストレートで見ててもつまんねーからなー。
良い場所なのでGTのフリー、レースはここでずっとみてた
紫電かっこいいよ紫電。
GTRのアフターファイヤーうるせぇ
HSVの音良いよ 箱車の音じゃないよ
変な車4台もいたw

風と雨が強くて外にいられない時もあったけどやっぱ現場は面白いな。
またいこ。

サーキットで写真撮ってると一眼レフ欲しくなるなぁ。 次回までに買ってる・・・かも


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/426-42efdfe2
    この記事へのトラックバック