モンハン大会

2011年04月27日 21:34

4/23に行われたモンハン大会に行って来ました。
会場は日光サーキット

前日夜の0時過ぎに宇都宮ICを出ていざ会場の日光サーキットに到着。
テントを張り会場の設置完了
酒を飲みながら3時か4時くらいまで狩りにいそしんでました。


翌朝6時起床  明らかに二日酔いです。そして外は雨。
寝場所確保のため夜のうちからバイクは外に出してあったんですがやる気はゼロ。
だっておれレイン持ってませんもん。
いつぞやの選手権でドライコンディションをレインタイヤで走ってぼろぼろにして以来レインは買ってませぬ。

ちょっとくらいの雨ならばスリックで走ってやろうかと思ってましたがとてもスリックで走っても平気な天候じゃないです。
しかたないのでブリーフィングルームにこもってモンハンやったり昼寝したりモンハンやったりして一日過ごしてました。
いやー 走った走った(液晶の中で)

ってことでかなり消化不良なのでGWに山梨に走りにいくつもり。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    みたじゃん パドックの中でw

  2. | URL | mQop/nM.

    (´・ω・`)

    ないとんんが走る姿を久しぶりにみたかったぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/424-eeb24c73
この記事へのトラックバック