くみあげ

2011年04月10日 21:47

エスハチのエンジンを組みにPPへ
腰上組むだけだからすぐなんですけどね
ヘッドを組み上がったところでついでにキャブ交換もやっちゃおうとそちらに作業移行
それも終わってガソリン入れて水入れよ…ってちょっとマテ。ヘッド周りのラジエターホースつけてねぇ

あぶないあぶない 入れたそばからバシャバシャこぼすとこだったよ。

さーて押し掛けだ。ちゃんとエンジンかかるかな?と、押してみたら苦もなく掛かるエンジン
ま、当然だ…あれ?アイドリングするぞこいつ?
マニホールド周りいじったから2次エアかなー?
俺のインテークはビックマック状態だからなー
組み直して再チャレ

まだだめですか…
2次エアの可能性はつぶしたのでアクセルワイヤー引っ張りすぎかな?

これが正解でした
後は冷えるまで待ちなので一休みがてらコンビニへおやつに買い出し

だらだらしてたらタイヤの逆履きするのを思い出して作業し始めたんですが『こんなところに俺のタイヤあるじゃんw』と冗談で言ったらくれました
mono用タイヤらしいですが片減りタイヤより断然いいだろうしmonoタイヤに興味わいたのでそれを装着しました
もうけたもうけた ありがとう PPの破壊神様w

スプロケを自宅におきっぱなしだったので残り作業はファイナルだけ
面倒だからそのままでもいいんだけど今のままだと日光のバックストレート途中で6速吹けきっちゃうのでロングにしないと…
余るのはいいけど足りないのはかんべんですよ!
ファイナルは来週やるべ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/422-42342b84
    この記事へのトラックバック