今年最後になったかも?

2008年10月05日 09:05

もしかしたらスポーツ走行は今年最後になるかもしれない筑波へ行って来ました

走行枠取りの激戦を勝ち抜いて2本ゲットできました。
現地に行ってみると列に並んでる車の台数が少なくて余裕でピット取れました。

1本目は先週富士で試した事が筑波で通じるかのテスト。
走ってみると大分特性が変わって上がすげーのびるようになりました。
今までのシフトタイミングじゃもったいない加速力だったのでシフトポイントを上にずらしました。
だけど車体のセットの方はいまいち・・・

2本目は足回りのセッティングとキャブのセットを見直してスタート
どうも足のセットが決まらず思うような感じになってくれません。
次回の宿題を抱えて本日は終了。

前回までは10秒台の羅列の中に9秒台が一周ぽんっと出るような感じでしたが今回は9秒台のでた周が増えたので平均的な底上げができたかなぁ。
ネックの最終の走り方も少しわかり掛けてきたような感じです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/42-329391eb
    この記事へのトラックバック