CBR250R

2010年12月23日 17:56

250のバイクがほいいかもなんだよ!

と思っててCBRにはちょっと期待してたんですが今日本屋で雑誌を立ち読みして車体の写真を初めて見たのですが・・・

こりゃねーわw

見た目かっこわるすぎ~

そのまえにハンドルがなんちゃってセパハンの時点で論外なんですけどね。
上記の理由でninja250も自分で乗るには気にくわないバイク

suzukiも250出すという話しをちらっと聞いたので250ならsuzukiに期待かな。
ヤマハから出るならヤマハ一択なんですけどそんな話し聞いたこと無いし。

雑誌のなかでアプリリアのRS125が4スト化して出るらしい。しかもインジェクションで。
スタイルはかっこいいし125を選択するならアプかな。
ヤマハの125も捨てがたいんだけどパーツ供給が・・・

と、妄想をふくらませて楽しんでます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/401-cb1cacb5
    この記事へのトラックバック