ツナギ

2008年06月10日 21:37

hyodで新しいツナギをつくって土曜日に見に行ってきたんですがネックの所一箇所色指定忘れてた!w
ま、まぁワンポイントでいいか・・・とあきらめてたんですが全体的にみてちょっと 「ん?」と

腕の所は想像通りの色になっていたんですがその他のところが赤っていうかピンクっぽい。
ええぇぇぇ・・・・ ピンクはやだなぁと思ってたら店の人が写真撮って問い合わせてしてくれました。
写真じゃよくわからないから送り返してくれって言うことで送り返してもらって今日返答があったんですが
確かに色合いが違う
ペイント部と染め部で色の違いがどうしても出てしまう。
そういう注意書きはカタログにも購入時の説明でもしていない
今の技術じゃこれ以上は無理
との返答。
できねぇっつうなら仕方ないよね・・・・って事でネック部の色修正だけお願いしときました。

それだったら色変えて作り直すとかむちゃくちゃ言ったらレーマーっぽくなってしまうかと思ってあきらめました。
うーん・・・ 
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    もうこれで「バイクとメットは良いんだけどツナギが地味」とは言わせません!

    しかしおかげで金穴になりましたw

  2. ぼぶ。 | URL | -

    へ~、ツナギ買ったんだ?
    いいな~。

    オレは来年かな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/4-43649078
この記事へのトラックバック