ルーター

2010年12月08日 23:34

今日仕事帰りにルーターとテラ買ってきましたテラ
1TBハードディスク
今使ってるコレガのルーターはたまにいきなりネットワーク切断しちゃうんですよ。
電源入れ直せばすぐ復活するんですが。
ネトゲーやってるときにそれが出てくると頭に来るのでルーター買い直しました。
店に行くと9000円とか12000円とかお高いルーターが目に付くところにずらっとあってかなりひるみましたが下の方に安いルーター発見したので迷わずそれにしました。3000円也。
高いルーターって何が違うんだろうね・・・
つながればいいって思ってる人だと違いがよくわからん。

んでルーターをもって店内うろうろしてたら外付けHDDが安売りワゴンに積まれてるんですよ。
どうしようかと悩んでたら箱をつかんでレジに並んでました、
だってテラが7000円なんだもん。
このHDDはPS3トルネで録画したやつの保存用として使う予定。
録画してほったらかしとくとHDD食われて仕方ないので・・・ 3倍モードで30分1GBも食われちゃうんだもん



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/397-376cc1ab
    この記事へのトラックバック