発注多々

2010年10月12日 22:46

バイク関連の依頼が多数・・・
その場で作った物とかもあったのでだいぶはけて入るんですけど。
今日はシリンダのリング加工とデトリンヘッド加工。
シリンダはさっさと終わらせました。簡単だし。

ヘッドはリングはめをやって寝かせ中。
時間がなくてリングの冷やしが足りなくて途中でとまっちゃいました・・・
こんな時はあわてず圧入に切り替えますけど。
っつか一瞬勝負なのでちょっと斜めってしまうとすぐ動かなくなるんですよ。
ヘッドは熱くてもてなくて「あち!あち!」とかやってるともうダメw

会社終わったらピストンを外注に預けて終わり。ピストン加工は簡単だなぁw

納品して入金されたら倍プッシュしてアルマイトキット買おうかな。
ステップバーは常に倍プッシュなので品切れ状態が無いようがんばっていきますよ。
現在ヤフオクで絶賛出品中です。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    キットの他にタッパーとかいろいろ買わないとだめなんですよね あれ。
    買ってもちゃんとできるのかちょいと不安ですわ。

  2. nao@TZ&RS | URL | -

    アルマイト

    アルマイト設備導入を激しく希望~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/382-0d15e32d
この記事へのトラックバック