(´・ω・`)

2010年09月04日 19:34

富士のレースの前日練習走行につきあってきました
KSRで行ったので半分はツーリングが目当てです
朝飯を食べずに行ったので途中の道の駅でポテトパイとクレソンケーキ食す
クレソンケーキうまい!
まったりしてわりと優雅な朝食です
三国峠の頂上で富士山と山中湖が同時に視界に入るお気に入りポイントを抜けてサーキットへ
山中湖周辺はすでにススキが群生しててきれいでしたよ
いつまでも暑くて夏がおわらねーなーっていう気分でしたがちゃんと秋は来てるみたいです


そしていつものようにライセンス提示でで入場
相変わらずスルーですかw

現地到着したら藤巻選手のバイクにロガー取り付けたり加工依頼の話を聞いたりして走行時間を待ちます

今回の目的はボブさんのバイクにつけたピストンのデータ取り
一本走ってもらって次の走行はピストンを戻して走ってもらいました
キャブが濃い様子でしたが違いを見たかったのでセット変更しないて走ってもらいました
結果は他社製キットピストンより少し遅そうな感じ…(´・ω・`)

同じかそれより速かったらOKだったんですが遅くなるのだけはNGですよ
ちゃんとした結論はデータをもっと精査し、継続して使ってみてもらってから判断かなぁ
一発でうまくいくとは思わなかったけどよくない結果が出るとがっかりですね…

やることやったので宴会が始まる前にとっとと退散
日が落ちてからはメッシュジャケットじゃ肌寒い位でしたよ
地元に帰ってきたらやっぱり暖かかったですが…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/370-6cc93c1d
    この記事へのトラックバック