フラットピストン焼け写真

2010年08月21日 21:38



ピストンの焼け具合の写真を撮ってみました
一枚目がノーマル 2枚目がフラットビストンです
エルフのオイルを使ってからデトネがでててもピストンヘッドは黒いんですがフラットピストンは茶色い感じになりました
ちなみにキャブセットは同じです

一昨年にバイクが一番走ってたときちょうどこんな感じに茶色かったんですよね
結構良い焼けになっていると経験則が言っています

フラットピストンの焼け効率良さそうですよ
一回走った位じゃ何ともいえないですが…ま、これからテストを重ねて行けば結果出てくるでしょ


今デトリンヘッド二つ頼まれてるんですが仕事忙しくていまだ手つかず状態です。すみません…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/362-933b9685
    この記事へのトラックバック