試行錯誤のデトネーションリング

2010年08月05日 23:12

まだデトリンであがいてます。
今まで真鍮リングでやってたんですが材料が原因じゃね?ってかそれしか思い浮かばないんですけど・・・ってことでりん青銅買いました。
前に見積もった時より安かったので。


で、また凝りもせずデトリン加工しました。

2010080516110000.jpg

一度はめたリングをハズして詰め替えました。
左が自分のYZで右がCR
リングの幅も2種類あってテストにはもってこい。
他の施工写真みるとけっこう深くデトリン入れてるのもあったのですがいかんせん走ってみないとわからん。
今度は問題ないと良いな・・・

これでもダメだったらデトリンはやめようかな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/355-bcc32457
    この記事へのトラックバック