宿題

2010年07月28日 10:38




夏休みの宿題やってるかー!?
早めに終わらせとくと後が楽だぞー!

ちなみにおれは追い込まれないとやらない方でした

ってことでMC富士でもらった宿題が片づきました

一つは簡単に終わったんですが追加の分は数があったので先送りにし納品済み

で、めんどくさい作業で手が動かなかったデトリンヘッド正式版に着手
これで燃焼室の爆発力でリングがめくれることはなくなると思うんだけどやってみなきゃわからないので走らせてからのお楽しみ

ついでに自分のヘッドも加工
こっちは宿題と言うよりも自由研究かな
燃焼室形状変えたら使えないヘッドが使えるようになりました
これと自作ピストンの組み合わせで今度は走らせます

そしてNX用カメラステー
これをトップブリッジにつけ先端にバーハン用ジュースホルダーをポルト締めすればステー完成
カメラはラプラスで紹介されてたLEDライトみたいなカメラを装着させてオンボード撮影します

私の記憶が確かならば~宿題はこれでおわり。



また増えるかもしんないけど
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    >naoさん
    もちろんどのトップブリッジにも採用できますよ
    たしかトップブリッジの幅は純正とおなじに作った記憶があります

    >ふなぽ
    迫力ある動画撮ってねー
    シケインをセナばりにショートカットするとかw

  2. funapon | URL | -

    ステー

    ステーありがとね~.
    金曜の走行はさすがに厳しそうなので,使うのは8月になるかな.
    動画撮れたら展開するよ.

  3. nao@TZ&RS | URL | -

    カメラステー

    宿題が忙しい中色々と有難う御座いました(笑)
    さて、カメラステー良さそうですね~ knight-speed のトップブリッジでも使える形状ですか?搭載したらどうなるのかも見てみたいです。
    僕のにも使えると良いのですが、僕のはメーター回りがスゴイ事になってるのでクリアランスが心配です。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/352-5443273e
この記事へのトラックバック