筑波でGPSロガー

2010年05月29日 22:33

筑波に走りに行ってきましたー
今日はいろんな物のテスト。バイクもそうだしオンボードとかGPSとか人間とか

朝の暖気で濃いかな?と思いつつそのままで出走。
やっぱり濃い。針を薄くしてみたけど遅い気がする・・・人間も遅いですけど。
っていうか水温が全然上がらないよ!出口変えるとこんなに冷えるのかTZラジエターって・・・
オンボードは撮れてた。でもアップはしない。恥ずかしいからw

ロガーでデータ拾ってみて針薄くしたほうが遅い事が判明。間隔とデータが一致したので針を元に戻しメインを絞る。
ラジエターにガムテ2列。
ちなみに最高速は154キロ
デトリンヘッドはやっぱり彫り込みすぎて弊害がでてる。予想外。

メイン絞ったら速くなった。ここ最近一番速いかも。でも5速後半~6速でスピードが乗らない。
車体が安定してるのですんげー楽しくなってきた。はじめて筑波の最終が楽しいと思えた。
最終を挑戦してたら縁石越えてグリーンまではらんじゃった
だけど以外と平気なんだね。
グリーンまではらむ俺かっこいいとか自分で思ったw タイム出てなかったけどw
最高速は157.9キロ

ロガー面白いわ。ラインの解析とかはまだやってないけど現地にノートパソコン持ち込んでデータとるとキャブセットやらエンジンセッティングの良い参考になる。
コース図と照らしあわせるのはまた今度かな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/340-8393b484
    この記事へのトラックバック