ロガー

2010年05月26日 00:13

GPSロガー到着~

ためしにつるしで会社から家までログってみました
早速付属のソフトで地図に出力してみたんですが受信ポイント荒らすぎね?
これじゃサーキットのロガーになんかには役にたたないぞ?
設定だな。受信密度の設定いじるんだな?
そんな設定変更できるほど詳しくないぞー!(ノ-"-)ノ~┻━┻

調べてみたらラプラスのソフトでボタン一つだった…
ロガーの下準備OK

あとこれ重量を入力すれば馬力計測もできるみたいだから筑波ファイナルで走ればどこ走ってもエンジンのセットアップできるじゃん
(たぶんファイナル変えたら馬力計測値変わるよね)
できるけど…あまり小さいコースだとやっぱきついかなw

自分はパソコンいじくって解析しても人間の速さに結びつかないのでもっぱら車体セットアップの材料に使う予定
体感にだまされちゃう事多いですしね
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    もちろんphotomateの方ですよ
    デジスパイス高いし…

    レポはぐぐって他の人のみたほうがいいかもしれませんよw

  2. マンタ | URL | I4z6eAiM

    デジスパイス・・・じゃなくLAP+(PhotoMate887)の方ですね?
    私も買いました。が…

    レポ、楽しみにしてますんで(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/339-8a0185d2
この記事へのトラックバック