目の運動

2010年04月04日 00:08

動体視力の向上の訓練のため秦野のゲーセン オオネ に鍛錬に行ってきました。


いや、パチスロですけど。
以下パチスロの話題オンリーなので知らない人は読み飛ばしてください。

HPで設置機種を調べたらイプシロンがある!ってことで行ってきました。
これね
10011095730.jpg

ヤマサは「万人に平等に」がコンセプトだったのに流行に負け技術介入機を作った唯一の機種。
これ以降もうつくらねぇと断言してたから最初で最後でしたが。

ネットで調べてみるとすぐはずされちゃったーっていう話が出てたんですが自分がよく行ってた店は結構長く置いてあったので結構打ち込んだ機種です。
なんらかのフラグがたってる状態のビタか4コマ滑りのシャキーンっていうテンパイ音が気持ち良い。
プレミア演出(全表示スタートの予告、無表示予告)がみれたし当時の打ち方を思い出して十分感慨に浸れました。
途中ほかの機種にちょこちょこと浮気したけど今日の9割位ずっとこいつに座りっぱなしでした。
約7時間位打ったら目が疲れてきちゃって下皿一杯のまれたところでやめてきました
第一停止リールが一周で止まってくれたらもう少し楽なんだけど・・・

しかしいつも思うんだがあそこで俺が座りたい台って人気ないのか席を空けてしばらくしても誰も座らないんですよね。不思議。

あそこの保有機種で打ちたい機種はほとんど打ったかな。あとはリズボ位。
予約できるだけのポイントはたまったのでリズボ狙いでいくか迷い中。
状態だったらおもしろいけどゲーセンのしかも裏ものではまったらやだなぁ・・・ 
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    やっぱそうかな?w
    っつかリズボにノーマルなんてそもそもあることのほうが驚きだわ

    大東だから出荷時から裏がえってるのかとw

  2. 40 | URL | -

    リズボ、ノーマルだよwww
    左一周止めるのには中左リールに秘密が有ったりしないの?
    山佐嫌いだったから、あんま知らないんだけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/329-eaf079e5
この記事へのトラックバック