スーパーGT開幕

2010年03月22日 23:50

日曜日に鈴鹿で開幕してたそうで・・・
レース日の日程など事前に把握など全然してないんですがいつものごとくハセミのガレージの動向でレース日がわかるというw
そりゃ朝からでっかいトレーラーが2台も来てりゃわかるっつーのw

今年のハセミは500じゃなくて300なんですね。
500で勝てないから300に行ったんだろうか
それにしてもエンジン掛けるなら昼間にしようよぉ~ なにも夜7時にエンジン掛けなくても・・・
人のこと言えないですけどねw

どうやらフジの地上波でもGTの番組が見れるようになったらしくありがたいことです。早速録画予約しましたよ。
だけどキャスター陣がなぁ・・・
やっぱ由良さんがいいよ由良さん。


コメント

  1. knight | URL | -

    マッチはマッチだからスポンサーつくんだろうね
    それ以外取り柄ないし

    しかしエントリー台数減ったよなぁ。まぁ当然だろうけど

    やっぱルマンとGTは由良さんだよ
    声聞いてるとなんか落ち着くw

    プロレスみたいな実況は好かないけど…

    ついでに言うと現地の実況も嫌いw

  2. funapon | URL | -

    GT見てきたよ.
    日産は減る一方だね.マッチが一人頑張ってるイメージ.

    由良さんが見たいなら,Jスポに加入だ!
    今回もいい解説してました.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/324-22d7bf05
この記事へのトラックバック