オーバーホール

2010年03月15日 21:09

サイレンサーのオーバーホールをやりました。
リベット止めだったのでドリルでリベットを飛ばしバラバラに
D1000312.jpg

そんなに使ってなかったサイレンサーなのですが一番内側は真っ黒で結構ぼろぼろになってます。
グラスウールってすぐこんなんなっちゃうんですね。

ばらした後用品店で買ってきたグラスウールを巻くんですが綺麗に巻けません。
えーい、とりあえず巻いてあればいいんだろ!的にやっつけ感ばりばりでグラスウール巻き完了。
んであとはパイプを被せシリコンガスケットを塗りリベットを打って完成

D1000315.jpg

OHのビフォーアフターでアウターパイプが違うのはつっこまない方向でw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/320-ebf7e01f
    この記事へのトラックバック