ようやく

2010年03月15日 19:30

ようやく行けました スノボ
D01000279.jpg


今年初滑りが春スキーとは・・・始動が遅すぎですw
到着早々チケット買った後朝飯がてらにまず一杯。朝から飲み始めてますw
隣の客はまず一杯飲んだ後ジャックダブルで!と威勢がよかったです

さて、2年ぶりになるので滑り方が全然わからず最初の3本くらいはまともに滑れなくてどうしようも無かったんですが昼休み開けたらなんとかまともに滑れるようになりました。たぶん酔いがまわって恐怖心が薄れたんでしょうw

やっとまともに滑れるようになったかと思ったら段々雪質がわるくなっていき足の踏ん張りが利かなくなっていったところで撤収。
コツつかむのに時間掛かりすぎたなぁ

今は体のあちこちが痛いです・・・
頃合いを見計らって今シーズンもう一回行こうかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/319-c8355ed2
    この記事へのトラックバック