注文

2010年02月23日 22:25

トップブリッジの材料注文しましたー。
昨日やろうと思ってたんだけど午後から会社に居なかったのでできませんでした・・・
材料来る前にとりあえずの物を作っておきたいんだけど・・・暇あるかな?


それにしても俺のバイクがいつまでだっても組みあがらないんですが・・・
ただいまシリンダが無くて不動車状態ですよ!シリンダがないとラジエターホースの取り回し変更もままならないし。
PPに預けてあるので取りに行けば良いんですが行く暇あらず・・・
くるならバイクもってこいと言われてるのでバイク持って行かなくちゃならないんですが。行く暇あらず
うーん・・・ 来週末走りに行くつもりなのですが直前まで不動車状態は続きそうな予感がします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/306-49e6a48b
    この記事へのトラックバック