トランポ床張り」

2008年08月03日 16:42

今日はがっつり寝るぞ!と思い寝る前にベッド側の雨戸を閉めて直射日光をさえぎり準備万端で就寝。
だけどなぜか6時半に一回起きてしまって二度寝へ。
10時になってまた起きてしまったのでがっつり寝終了。

昼まで家でごろごろして板張りの材料を買いにホムセンへ。
みんな分割式みたいなので定尺を2枚かって会社で作業。
会社だと場所広くとれるしエアコン付けられるしね~。快適快適。

1時間ばかりのこぎりと格闘してできあがり

家に帰ってきてからエスハチをごそごそ出してきてブレーキパッドの形確認。
計測してみたら残り2,5ミリくらいかな。
まだ使えそうだけど・・・ちょっと試してみたいパッドがあるので8月の筑波までに変える予定。ま、予備で取っておけば良いでしょ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/30-fd5bd5f7
    この記事へのトラックバック