オーリンズリアサスオーバーホール

2008年06月09日 22:47

リアサスのオーバーホールですがオーリンズの輸入元?でやってもらうと21000円
ちょこっと調べただけですがグーグルの検索で上の方に引っかかるところで24000円となってました。
なんでメーカーに頼むより代金高いねん!

これなら普通にメーカーに送ってやってもらいますわな

で、送り先のメモ書き
http://czj.jp/about/divisions.html

今OHに出す金が無いので6月中旬~下旬頃に出そうかな~。月をまたぐような感じにw
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    >ぼぶさん
    PPに聞いたら無理ー!って言われましたよw
    その斜め前の所ならできるかもーとは言ってました。
    カロッツ以外に出すならそこかなーとは思ってますが。
    金が出来たらですけどねー。

    ムトーさんはちょっとわかんないです。

  2. ぼぶ。 | URL | -

    オーリンズならPPで出来るんじゃない?
    もしくはPPのななめ前にあるJカスタムかムトーサンのとこ。
    どっちも全日本メカだから腕は間違いないよ。

  3. knight | URL | -

    No title

    お?ニューマスーン投入ですか!
    ってこの前CBR150投入してたじゃないですかw また増やすんですか?w
    あれがベースなのかな?

    カロッツェリアに出すと時間かかるんですかぁ。
    今のところしばらく乗る予定無いので期間的には大丈夫そうなんですけどね。
    メーカーでやってくれるのによく知らないところにほいほいもっていくのがちょっといやなんですよねぇ・・・

  4. 伊織 | URL | sqCyeZqA

    No title

    どもー。久しぶりに覗きにきました。元気そうで何より。自分も新型車準備中です。

    オーリンズのOHはカロッツェリアに出すと、仕上がりにすごい待たされることが多くて敬遠されてるようです。うちのスパーダのサスも知り合いのところに頼んだし。そこだと二日で帰ってきた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/3-09ae7017
この記事へのトラックバック