筑波選手権第3戦

2008年08月03日 16:42

8/2に行われた筑波選手権に観戦+お手伝いに行ってきましたー

前日の夜から乗り込んでその夜は宴会。
結局3時頃まで飲んでました。
朝6時前に電話で起こされて当日入りの人にチケットを渡す
正直無理矢理起きなければいつまでも寝てたかもw

今日は午前中曇り気味で午後から晴れ間が見えてきた感じなんですが結構日焼けしました・・・
帰ってきてから風呂入ったらひりひりしたし。

そんな暑い中走る人のクルー作業を一生懸命やらせて頂きました
手伝った人はS80の人なので手伝いをしながら自分にプラスになるところをいろいろ探して勉強させてもらいました。
しかしまぁS80は全日本みたいに観戦料とれるレースじゃないかっていうくらい面白いですわ
あちらこちらで集団が出来てそれぞれの集団でバトルがくりひろげられてるし見てて飽きないレースでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/29-3b307549
    この記事へのトラックバック