準備~

2010年01月19日 20:51

本編の前にこれを


成人式の日に配られたDVDだそうです。
ひどいw ひどすぎるw
事業仕分けしわすれてるとしか言いようがないw

せーんきょ せんきょ あかるいせんきょ~♪


さて、本編です。
初滑りを来月に控えてたのですが我慢できず今週末一人で行こうかと。
しかし携帯の電話帳みながら思い立って友達に電話。
今週は無理だけど来週ならokとのこと
よっしゃ 道連れ確保!
さっそく帰りにスポーツオーソリティにて板ワックスを買いに。
固形ワックスが無かったので仕方なく液の方をちょいす。
グローブはあったような気がしたので買わなかったですが帽子とネックウォーマーを新調しました。
それと撥水スプレー ウェアも古いしよく転ぶので・・・

帰宅後ウェアに撥水スプレーを塗りたくったらちょうど上下で一本って感じの量で一本使い切っちゃった。
残しておくつもりも無かったですけど。
それから板メンテへ。
サンドペーパーで軽く馴らしてからワックスリムーバー→ワックス(2度塗り)で完璧です!
すげー楽しみになってきた。
今年は3回位行きたいなぁ・・・  2回はすでに行く予定たててあるんでワンモア!ワンモア!
もう筑波の予定とかけっ飛ばして行こうかなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/288-8af7254a
    この記事へのトラックバック