回想

2010年01月09日 11:02

20100109110204
20100109110202

秦野のレトロスロット専門のゲーセンオオネに行ってきました


最初はビーナス7とクランコを行ったり来たり、そのあいまにバーサスとかビーマックスをちょろっと打ちましたが基本その二つでしたね

ビーナスのビッグの引きがひどくてクランコでコイン増やしてビーナスで減らす、そんな感じでしたw
しばらく打ってるとビッグの引きもリプレイ外しも暖まってきて1箱満タンにしたところで退店

やっぱ4号機の初期から中盤の機種が一番おもしろい
あまり金かからず長く遊べるので暇なときまた行こう
ポイントためると好きな機種を設置してくれるみたいなのでがんばっちゃうかもw


コメント

  1. knight | URL | -

    保有=設置じゃないんだけどね
    設置を待つか通って累計12000枚だすしか…

    個人的にはリズボ打ちたい


    吸い込まれて終わったら泣けるけどw

  2. 3号 | URL | -

    暇人乙!

    とは言えない俺w
    HPみたけど、そこ良いなw トリ9も保有してるみたいだし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/283-98afd819
この記事へのトラックバック