部品注文

2009年12月14日 22:52

TZ関連の部品注文を行きつけの用品屋さんBYQいってきました。
しかしいつもの店員さんがいない
ほかの店員さんに聞いてみたら今日は休みらしい…

ここのバイトは使えねーんだよなぁ…と嘆きつつ部品注文を…

部品番号わかんないんだけどヤマハの純正部品を注文したいんだけどーと店員を呼び止める
ヤマハのHPみながら部番探してもらったんだけどオンラインパーツリストの使い方わかってねぇ。
部番書き写すのも遅い
プロトのキャリバーサポートの注文もしようとしたんだけどHPでカタログ開こうとしてる
そっちは部番探してもらう前にカタログに載ってないけどネットショップじゃあるみたいだから取れるか確かめてくれって言ったろうが!もう忘れてやがる

かなりイライラマックス
やっぱりここは社員いがい使えねー
パーツ取りに来たとき文句言おう
この店使い出したときはバイトさんとも仲良しになってかなり使える店だったのになぁ…

つかあれか?こんな注文してるのって俺だけなのか?
逆に言うとこんなのにつきあってくれてるあの社員さんがすごいのか?w
たまにFAXで部品注文したりして面倒な客でほんとすみませんw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/276-1575ec46
    この記事へのトラックバック