筑波選手権第1戦

2009年12月05日 11:59

3/14に決定してるわけですが・・・ 8時~9時 と予選と決勝の間に走行会が組み込まれてる・・・
2DAY開催の筑波選手権の日はこのパターンになってきましたね。 今年の開幕戦はどうだったかわかりませんが。

富士選手権みたいに選手権単体だと元が取れないのかなー。
もしくは走行会のついでにレースを見せてレース人口増やそうという意図か。

予選が9時からになるから朝はすこしのんびりできていいかもしれないけど予選前に走らせてオイルとかまかれたりしたら怖い人たちにぼこぼこにされるんじゃないかとひやひやもんだなぁ。

ってかそんなことより筑波走りたい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/272-3fa03de4
    この記事へのトラックバック