走行写真

2009年11月12日 20:04

土曜日のスポ走写真がアップされてて2枚ほど写ってましたー!
前後の写真がいつもと違う車両ばかりですがそこは気にせず・・・ということでw

DSC_0240-1.jpg
DSC_0241-1.jpg
PHOTO BY ta-1

写真みるといつも思うんだけど写真みるとかっこわるいフォームで走ってるなぁ。

外足がかっこわるいんですよね がに股っぽくて。
左コーナーだとリアブレーキの関係でつま先は閉じてるんだけど右コーナーだとシフト終わると足を外しちゃうんで開いちゃうんだと思うんですが。
ま、写真うつりをきにしてはしってるわけじゃないので良いんですけどw

ちなみに筑波選手権最終戦の写真がこれ
4_54.jpg
バトルファクトリーさんから拝借してきました。
自分で作っておいてこういうのもなんですけどおれのレース用ツナギ・・・すごいな。色がw 

自分の印象だとレースの時みたいに結構リーンアウトで走ってるイメージ(意識してるわけではないんですが)なんですけど今回の写真はウィズくらいになってますね。
どういう条件でウィズなのかアウトになるのかさっぱりわからないですw

RS250乗ってる頃は「乗り方がロッシみたいでかっこいい」と言われたこともあったんだけどエスハチに乗ってからだいぶフォームかわりましたよ。
同じようなフォームで乗ってると車体がふらついて不安定になったしそこまで体落とさなくても曲がるバイクだったので今の形に収まりました。
ま、フォームなんて人それぞれなんで気にすること無いんですけどね。
同じエスハチでも外側から見ると足しか見えない人も居るし。

あ、あとはたからみてると走ってる時テンションの具合が一目でわかるそうです。
ノリノリの時はきっちり伏せてるんだけど気が抜けてる時は頭があがってるそうな・・・
それをみられて気が抜けて走ってると判断されてクルーの人に怒られました。
おめーちゃんと走ってなかっただろ と。
本人はそれなりにちゃんと走ってるつもりなんですけどね・・・ やはりはたからみるとちがうようで。

しかし最近どうにもバイクが速い時と人間が速い時がおなじタイミングに来なくて困りものです・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/262-6b1e29e8
    この記事へのトラックバック