オレ様用

2009年10月29日 21:52

自分用補修ステップ完成しました
D1000245.jpg

ちょこらちょこらと進めていってようやく完成。
だいぶ手慣れてきたので量産してもいいかな?と考えてきてます。
前と同じものなんですが今回バトルのとはじめて比較したら全長が5ミリくらいバトルのより短かったんですね。
ミニバイク用にもっと短いのを試しに作ってみてもいいかもしんない。
どんな風に作れば良いのかリサーチしてこようかな。

で、通常のRS用も3セット作りました。
合計4セットをMCの時に持っていきます。2セットは行き先が決まっているので2セット余ってます。
MCの週にさばけなかったらヤフオクに出品してみようかな。
従来品の売れ行きがあまり芳しくないので・・・

もうこっちのタイプ一本化しても良いかな?とは思うんですけど「バトルのはあわなくてベガスポーツと同じ寸法のを探してました」という方もいらっしゃったので前のタイプも作りたいですね。
売れ行き見ながらどちらに比重を置くか考えなければなりませんけど。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/254-57b6aba7
    この記事へのトラックバック