グローブ

2009年10月27日 18:35

練習用のグローブが欲しい~!と前の日記に書きましたが良いのを見つけました
アレンネスのレーシンググローブ。

色を選ばなければ6000円即決でヤフオクで買えます。
今回自分が買ったのは1円スタートで売りにでてたのを3600円で落札。送料込みで4600円くらい
6000円即決だったものと同じ物です。

試着とかしないでいきなり買ってしまいましたよ・・・ だって安いからw
で、それが今日届きました。
D1000239.jpg
D1000240.jpg

付け心地は・・・ そんなにわるくないですよ。
にぎにぎしても固くないし手首の動きも大丈夫。
ただ左手はよかったんですが右手の中指と薬指の付け根の部分。
D1000241.jpg
ここになにかサポーター?みたいなのがついててアクセルを握ると多少きになりました。
それもにぎにぎしたり手で折り目をつけてなじませたら問題なくなりました。

4600円でこのグローブ買えるのはほんと安いですわー。
練習用にちょうどいいですよ。
雨のレースだったらそのままレイン用として使っちゃうかもw
これは良い買い物でした。


ころんだときにやらないかシステムが発動しないことを祈るばかりですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/252-081ffe4a
    この記事へのトラックバック