準備完了

2009年10月24日 20:11

バイクを筑波セッティングに戻していつでも走れるように整備しました。
数週間ぶりにカウル付いたかも。
何かしらやることがあるといちいちカウル付けると作業開始時にまたはずさなきゃならないのでいつも外しっぱなしです。
で、それは良いんですがバイクを会社においとくとかなりの確率で人が釣れます。
運送屋や弁当屋の人は見慣れた光景なのか完全スルーなんですがお客さんとか飛び込みのセールスの人とかは必ず一目見ていきます。
まぁ当然って言えば当然ですがw

同業者だと同じような事をやってる人もいてそれで話しが盛り上がったりしますw

で、この間お客さんが若い従業員を連れてきて金型についての講義をおねがいしに来たんですがその中の一人が兄貴と話してて「これで完成してるんですか?!」との声が。
「うわー すっかすかだ・・・」とも。

後で聞いてわかったんだけどどうやらバイクをレストアしてると思われてたらしいです。
ちょこちょこ来てた人らしいんですが(←記憶にないw)いっこうに作業が進んでないと思われててさっきのような声があがったらしいw

そりゃそうだよね。いつもカウルはずれてるし場合によっちゃタンクもはずれてるからレストアしてると思われたらまだ完成してないのかと思われるよねw
で、今日名実共にカウル付けて完成しましたがw

だけど会社に置いておくと「このバイクなんですか?」とか「なんしーしー?」など聞かれることがあり説明するのがめんどくさいのでバイクカバーでも掛けておこうかと考え中。



その前にバイクを会社に置くなという話しもありますが良いデッドスペースがあるのでそのスペースはバイク置き場に決定です。
オレが決めた!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/248-4dd8cdf3
    この記事へのトラックバック