西浦オンボード

2009年09月15日 14:56

仕事が死ぬほど忙しいし9/5のレースはさんざんだったのでレポも書く気もおきず放置状態でした。

MC富士の結果は・・・ 結論からいうと失敗の連続。
まず土曜日は新作シリンダ+新キャブ、スプロケをいつもより2丁ロングで走ったらキャブセットをはじめ全部はずれ。
がんばって走っても15秒しか出ませんでした。 ベストタイムは10秒・・・

明日までに何とかしないと・・・ と、考え付いた方法はシリンダを旧にもどしスプロケをショートに。
本当はキャブも戻したかったけど持ってきてないのでそれはそのままで。

あけて日曜日の予選。戻したパッケージはいい方向に行ってくれて何とか12秒フラットあたりまで引き戻す。
決勝に向けてキャブセットを絞っていったんだけど決勝ではそれでも濃くて走らないバイク
スタートはいつもどおり失敗して予選2位スタートが6位まで落ちる。
3~6位のバイクの4台の団子状態のなかバイクは一番遅い。コーナーで作ったマージンなんかストレート一発で相殺どころかお釣りが来る始末。
団子の状態から1台はマシントラブルでスローダウン。一台はインフィールドで抜いたけどもう一台はストレートスピードに手も足もでなくて4位フィニッシュ。

レース後は不機嫌爆発させてました。

レポ終わり。

西浦の時のオンボードをニコニコ動画にアップしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8215183
マンタさんとのバトルシーンだけ切り取った動画です。
MCの練習走行の時にもオンボードを撮ったので富士本コースの動画もそのうちアップします。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    >マンタさん
    ニコ厨なもんでw

    ようつべはID持ってないですし。

    自分で生ファイルをムービーメーカーで読ませた時はぜんぜん問題なかったんですけどねぇ。
    もしくは生ファイルをwmvに一度変換してファイルサイズを落としてみると良いかもしれません。

  2. マンタ | URL | SA4wc42k

    No title

    富士お疲れ様でした^^

    ニコ動見ました!アップありがとうございます!
    ってナゼにニコ動?(笑

    ちなみに、こちらでもアップしようと生ファイルDLしまして
    見る事は出来るのですが編集ソフトではエラーが出てしまい
    扱えず・・・でした・・ナゼに?動画って難しいですね・・・

    色々試していつかアップしようと思ってますのでヨロシクです~^^














  3. knight | URL | -

    ビールもうまかったですよねぇ…

  4. ぼぶ | URL | -

    富士の感想かぁ…。





    焼き肉と富士宮焼そばが美味しかった。




    以上。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/228-472b834d
この記事へのトラックバック