ぐだぐだ・・・

2009年09月01日 21:52

日曜にレース前整備するぞーと思ってたんですがだるくてピストン交換しただけでやる気を無くし終了・・・
次の日ミッションオイル交換をやってFブレーキのもみだし洗いをやっていたら油断してピストンが抜け出てしまった・・・
しかたない、ピストンを全部だして洗ってから再挿入するかぁと思ってピストン抜きを探すもどこにもなくて断念。
気を取り直してTZスロットを付けようと奮闘するもどうにもつかないことが判明。
よっしゃ!TZのワイヤーを壊してむりやりつけちまえ!とワイヤーを破壊。
しかし「はっ!」とわれに帰り両方ともダメにするかもしれないと思い中止。

あとから聞いたらTZワイヤーを使うんだって・・・ 破壊しなきゃよかったよ・・・

そして今日はキャリパーを組んでエア抜きをしてたんですが手持ちのフルードが途中で無くなり買い出してから再作業

うーん・・・ どうにもこうにもぐだぐだです。
スプロケは発注しレースまでには間に合うんだけど金曜着なので土曜日まで変えられないし。
現地作業をできるだけ減らそうと思ってましたが結構宿題を抱えて富士入りになりそうです



コメント

  1. knight | URL | -

    きのうPP行ってやっとエンジン関連が組み上がりました…
    あと車体関連と車検整備が残ってます…
    タイや周りなんかほとんどのボルトが仮締め状態ですよ┓( ̄∇ ̄;)┏

    土曜日はひでとらをうまく交わしながら仲良く整備しましょうw

  2. ぼぶ | URL | -

    オレも色々やりたかったけど、同じくぐだぐだw

    土曜日は午前中時間があるから現場で色々やるよ。

    ラジエター変えるのも面倒くさくなってきた…(;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/227-2c772ff7
この記事へのトラックバック