てつかず・・・

2009年08月13日 20:15

8/23に西浦へ行くことになりました。というよりなってます。
堺カートランドでレースをしているマンタさん達を誘ったら乗り気になってくれて西浦はS8祭りになりそうです。

西浦へは練習でつかいふるしたタイヤで行くつもりなんですがホイールへの組み換えはおわってるもののタイヤ交換までいたっておりませぬ・・・
スプロケ交換もやりたいし新作シリンダがまにあえばそれの交換も・・・ あぁ 仕事が忙しすぎてまったく手をつけられないですよ!

最悪現地交換でも委員ですが荷物減らしたいのでホイール交換だけでもやっておかなければ・・・


コメント

  1. マンタ | URL | I4z6eAiM

    No title

    ご親切に有難う御座います!^^
    大筋理解できました。
    必ず明日、予約しておきます(^^;

  2. knight | URL | -

    だいたいかかれてる…

    補足ですこし
    もしMFJなど講習免除のライセンスを持っていなかったら前日に講習があるのでそれを受講するか当日の一本目をぶっちして朝講習を受けるかになりますね
    可能ならば前日講習の方が良いかと思います

  3. 3号 | URL | -

    No title

    マンタさんはじめまして、3号です。
    私も参加します。

    naito-の代わりに答えますと、ライセンスに関してはMFJ(フレッシュマン、国内、国際)MFJ公認サーキットのライセンスのどちらかを持っていれば講習を免除されます。
    http://www.ito-racing.com/snmp/licence09.6.htm
    下のほうに書いてある通りです。

    予約に関しては、09:00と11:00の2枠をミニバイク枠に変更してもらったので、ソチラの枠を各自で予約するか、若しくは代表の方が人数分予約という形です。

    後は電話していただければわかると思います。

    それでは当日は宜しくお願いします。

  4. マンタ | URL | I4z6eAiM

    No title

    こんばんは!
    誘って頂いて本当に有難う御座います!!
    コチラからは、今の所7台参加予定です!
    当日楽しみにしています^^

    西浦ですが予約・ライセンス等はどうなんでしょう。
    明日直接電話して聞いて見るつもりですが
    事前に注意点があれば教えて頂けると助かりますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/221-d63a95ff
この記事へのトラックバック