グローブ

2009年07月20日 22:55

グローブを買いに用品店へ。
当初2りんかんへ行こうと思ってたんだけど前回買いに行った時在庫がなくて取り寄せたのを思い出しそれなら!ってことでライコへ行ってきました。

行ってみたらzcooのグローブはあったんだけど色が青。
オレは白黒が欲しいんですけど・・・
在庫セールやってたので別にいつもの色じゃなくてもよかったんだけど青は無いだろう・・・
ついでに他のメーカーのものも試着。
HYODは指の動きがしっくり来ない。タイチのは値段のわりにやすっぽい・・・
いいなーと思ったのがクシタニ。指が動かし安かったです。でも高いし指の腹の部分の作り込みが気に入らない・・・
ちなみに指の付け根に硬いプロテクターがついてるものは嫌いなので排除してます。

レース用として使うし今のがぼろぼろになって練習でも使えなくなったらnewの方を使うことになるからここはこだわって良いところだろう。ってことでzcooを注文。

8/1までに入荷しなかったらキャンセルだから~と脅しておきました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/212-9244074f
    この記事へのトラックバック