模様替え

2009年06月27日 22:55

暇だったので部屋の掃除がてら模様替えをしてみました。
っつっても
壁|パソコンーテレビ の配置を壁|テレビーパソコンに入れ替えただけなんですが。
で、変えてマイポジのパソコンの前に座ってみるとテレビが左側にあって右側が広くてなんか落ち着かない・・・
オレにはコックピット的な狭さが落ち着くのかも・・・

模様替えした後パソコン付けたらネットにつながらないし。
あらぁ?どっかコンセント入れ忘れてるかなぁ?と後ろに回って確認したんだけど全部刺さってる。
こういう時はルーターとDSUの電源の抜き差しさせて再起動させればいいのさぁ~っていうのを何回かやってネット環境復活。


それと駐車場の車が一台減ったのでそこをバイク置き場にしました。
そのままだと屋根無しの雨ざらしになるのでホムセン行ってテント購入
付属のヒモをくくりつけて風対策+ぼぶさん召還してアンカー打ってもらいました。完璧です。
D1000137.jpg

これで雨の日でも夜でも整備出来ます。
たぶんやらないけどw
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    いえいえ こちらこそわざわざきてもらってありがとうございます。

    整備は蚊取り線香炊きながらやろうかしらw

  2. ぼぶ | URL | -

    お疲れ&ご馳走様~♪

    あそこで整備してたら蚊にボコボコにされるぜw

    アンカー四発止めただけで蚊にも四発打たれたもん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/198-7221cb85
この記事へのトラックバック