電気つきました

2009年06月23日 22:55

20090623225539


自分の部屋は和室なのですがそれに似合わなそうな感じですけどw

会社の帰りにホムセン寄っていったんですが3000円位でなんかない?と冗談っぽく探していたら4980で丸形のやつ発見。
他のを見るとぶら下げるタイプで和室に似合いそうなのがあっても7980とか。
ここは外見より値段だろう。丸いやつオレ好きだし。
じゃ、このひもでぱちぱちするのにしようかなーと思ったら3980でリモコン消灯のやつ発見!これだ!これしかない!

取り付けて電気を付けると前より明るくていいわー。リモコンついてるし。
リモコンタイプは便利なんだけどいやなんですよね。 リモコン無くしそうでw
なにはともわれ夜の暗い生活から脱却できました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/195-dcc725da
    この記事へのトラックバック