くらいよせまいよこわいよー!!!

2009年06月22日 18:35

いや、狭くは無いんですけどね。

ついに部屋の電灯がお亡くなりになりました。
家に帰ってから電気付けてパソコンいじってたらやけに焦げたにおいがするなーと思ってたんですがいきなり電球がくらくなりなにやら怪しい感じ

もしかして!と思って電球のにおいをかいでみたらどうやらにおいの原因はここにありそう。
火事になったら危ないので消しました。

数年前から一番明るい状態にならず一個くらい状態(電圧だか電流だかの調整で明暗の調整するタイプ)でしかつかなかったので変えなきゃだめだなーとはおもってそのままほったらかしてたんですがとうとうダメになった模様

これはあれかなー。夜更かししないで日が沈んだらおとなしく寝ろっていう事なのかなー。



って、冗談じゃない。何とかして電灯を確保しなければ・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    それも考えたw 中世ヨーロッパみたいでかっこよくね?と


    冷静に考えて却下したけどw

  2. ani- | URL | -

    No title

    ろうそくで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/193-9a36e499
この記事へのトラックバック