無駄に

2009年06月19日 21:29

20090619212943
鏡面にしてみた

鏡面好きなエースライダーが喜びそうですw


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    >ぼぶさん
    見せたらオレもやってくれとか言われちゃいますかね?w

    >3号さん
    いやー おれはまだひよっこですからw


    >naoさん
    最初はもう少し圧縮落とそうと思ってペーパーで削ってたんですけど欲がでてペーパーの番手がどんどんあがっていっただけですw

    鏡面はデトネ防止になるんですかー。 それならデトネだしながら走る自分のバイクだと一応理にかなってるって事ですかね。

  2. nao@TZ&RS | URL | -

    No title

    80年代後半辺りの時は当たり前だったように思います。
    鏡面にする事でメカニカルオクタン価を稼げるので、デトネ防止になったと記憶してます。

    燃料がアブガス/エルフガスからハイオクになってからは全くやらなくなりましたね… しょっちゅうデトネるからやってられないのかもしれませんが。

    自分ももちろんやってませんが…メンドクサイカラ。

  3. 3号 | URL | -

    No title

    つ ダブルエースw

  4. ぼぶ | URL | -

    鏡面マニアなエースって…




    、、、ヒカルだw(゜ロ゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/192-e68d46a0
この記事へのトラックバック