BBQの後始末

2009年06月15日 21:33

朝会社に出勤すると駐車場の近くの道路にゴミが散乱してる!

D1000125.jpg

あらー? 焼却炉にすてたゴミをカラスが食い散らかしちゃったかなぁ?
車を降りて様子を見に行くと違う、うちのゴミじゃねぇ

ゴミの種別は焼けこげたホタテの貝殻やタマネギやら
D1000126.jpg
D1000127.jpg

明らかに近くの川でやったBBQのゴミ。
昨日会社来た時はこんなになってなかったのに・・・
花火のゴミも混じってるあたり捨てていったのは夜かな。
ったくよー ゴミ捨てるならすぐ目の前に焼却炉があるんだからそこに捨てろよなぁ・・・そしたらうちのゴミと一緒に燃やしてやんのに。

会社の目の前なのでこのままほっとくわけにもいかず朝からゴミ拾いやってました
結構な量で全部会わせたら45リットルのゴミ袋1個くらいだったかな?
そのほかに酒のアキ缶やら空き瓶の袋も捨ててあって燃えるゴミは焼却炉へ、燃えないゴミは会社の空き缶回収ドラム缶へ、オレの善意の心priceless。買えるものはマスターカードで。
焼却炉へ放り込んだゴミはほったらかしとくとカラスのエサになってしまうのでうちで出たゴミと一緒に燃やしました。
火力が足りなかったのでタマネギ1個生焼けで残ってましたが・・・

こんな所に捨てるやつなんて絶対この近くの従業員にまちがいないんだよなー。
普通しらねーもん。
だいたいどこの会社のやつか目星はついてるけど。
ここに捨てるってことはこの通りに会社があり、自社の目の前捨てるはずが無いから現場から少し離れた所の会社だろう。
ゴミぐらい自分で始末しろよなー。 っつかBBQで全部燃やしてこいっつうの。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    あれは町に言えばやってくれるんですよ。だからうちで自発的にはやりませんよ。 苦情の電話はしますけどw

    っつーかあのどぶのにおいってうちじゃなくてよその会社のせいなんだもん!

  2. ぼぶ | URL | -

    いつも会社の前が水溜まりのキタネー残材処理屋に一票。
    つーか、ひでー時間に起きちまった…(´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/190-6361c421
この記事へのトラックバック