久しぶりの稼働

2008年07月01日 22:24

今日は梅雨の晴れ間と天気予報がゆってたので久々にR6で通勤しようかと。
どれどれ きれいなR6で拝もうかなぁ?とシートはずしたら虫アタック満載・・・

あぁ 5/18にツーリング行って以来放置プレイだったのでそのときのまんまでした・・・
ちなみにヘルメットもひどいことになってました・・・
このままじゃ忍びなかったので休み時間に洗車!
つってもぞうきんで虫アタックを落としてフクピカできれいにした程度ですが。
せっかくカウルをきれいにしたのでそのままの勢いでチャーンとリアホイール、スイングアームの掃除を
この辺はチャーンの油が飛び散っていつも汚いのですよ・・・

それにしてもR6は自分でやる整備といてば洗車とチャーン掃除しかしてないような・・・?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/19-dfd59cee
    この記事へのトラックバック