補修計画

2009年06月11日 11:25

バイク、装備の詳しい必要補修箇所はまだ全然調べてませんが分かってるところだけいくらかかるのかなぁと計算してみました。

グローブ 17000円
ヘルメット 20000円or 35000~54000円
スクリーン 9000円
クシタニ甲羅 10000円
カウルステー 3000円

あ、なんだか書いててイヤになってきた・・・
次のレースでるのやめようかな・・・

スクリーンは自作のやつ使おう。canopyとかのスクリーン買ってられん。
クシタニ甲羅の変わりにヒットエアーいいんじゃね?あれならハイサイドで飛んでもまず平気だろう!と思ってみたもののスリップダウンで転んでも膨らむので再スタートできないことにきづく・・・ 却下だな・・・ 値段も高かったし。

傷ついたヘルメットをヤフオクに出せばグローブ代の足しかクシタニ甲羅代くらいにはなりそうなのであれはヤフオク行きかなー。
そういえば街乗りバイク用のウエアがごそごそあった気が・・・ ヤフオク行きにしちゃおうw 使わないし

カウルステーは思いっきり曲がってるけど暖めながら元に戻せば何とかなるでしょう。
あとはバイク本体に大きなダメージが無いことを祈るばかりです。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    >ふなぽん
    まーねー 次のレースのためにタイヤ買わなくて良いんだけどねー

    >ぼぶさん
    グローブはお気に入りのがあるんです。それじゃないとヤダ!
    甲羅は持ってるんですけどクシタニのやつが性能いいらしいんですよ。
    前から欲しかったんですけどあるからいいやーで買わなかったんです
    メットもなー・・・ 安いのは安いなりで気にくわないんですよね・・・
    スクリーンは自作で行こうかと思ってますよ。

    優先順位的には
    メット
    グローブ
    甲羅
    スクリーンって感じですかね。

    カウルステーは今日バーナーで暖めながら曲げて直しちゃいましたw

  2. ぼぶ | URL | -

    グローブなんて1万円で買えるじゃん。
    甲羅なら使わないからあげるよ。
    クシタニじゃないけどー。
    メットはMFJ公認なら安いのでいいんじゃね?
    スクリーン自作すれば、カウルステーを上手く曲げれば、総額4万円はかかんねーべ。
    あと、ないとすぴーどのステップバーを売りまくる!!

  3. funapon | URL | -

    No title

    怪我やバイクを直している間乗れないから,走行代や消耗品代が浮くので,案外大丈夫じゃないかと思っているオレガイル.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/187-ca29c89d
この記事へのトラックバック