リザルト

2009年06月09日 18:49

MCのリザルト出てましたね。
2&4はパワーパイプの先輩が優勝してました! おめでとうございます!
路面はドライだったみたいだけどタイムのびてなかったなぁ・・・ あの少ないエントリー台数じゃ仕方ないのかもしれませんが。
9月の富士は連勝の邪魔しに行きたいなぁ 

しかし筑波選手権のリザルトがまだ出てこない・・・
予選結果は1周のタイムが出てる中で一番後ろなのは知ってるんですがどのくらいの差だったのかを見たいんですよね。

選手権で走ってた写真が見つかったので乗せておきます。
2周しか走ってなかったんですがその短い周回数で撮ってくれた貴重な写真です。
22135928_big_v1244369244.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/185-307bc141
    この記事へのトラックバック