荷物積み込み

2009年06月01日 15:18

そういえば選手権って今週末なんですよね。 間近に迫ってきたーーー!っていう実感が全くわかないです。

それに向けてちょっと準備を
バイクはホイールバランスをだして新品タイヤ履かせました。
で、動かそうとハンドルを握ったらクラッチ側のハンドルがうにうに動きます。
あらー・・・ ボルトしまって無いじゃん~。とまし締め。
トップブリッジのクランプがゆるゆるでした・・・ 
ん?こんな所ばらしたっけ? 全く記憶にないなぁ・・・  まぁいいやw 走る前に気づいてよかった。
心配になったのでフォーク周りのボルトの確認しました。
たぶんMFJでは言われないだろうと思われるキャリパーボルトのワイヤリングも。

終わったらバイクとレースセットの積み込み。
「筑波だとテントはいるよなぁ」「そういえばテント使うの久しぶりだなぁ・・・」と記憶を探っていくと、そういえば筑波でレース出るの1年ぶりじゃん。
最後にテント使ったのって・・・7月の日光かな?
富士のレースだとテントいらずだから楽なんですよねぇ。

そんなかんじで車の中は一気に荷物満載になりました。
でもまだ積むものあるんだよねぇ・・・
やっぱハイエース欲しいよ ハイエース。
あれならこれくらいの荷物楽に入るでしょ。
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    うちはたしかディーゼル規制有りだと思いましたよ。
    100系よりも200系の外装のほうがかっこよくて好きなんですよねぇ


    >なまらさん
    じぶんも一緒で隙間を埋めるような感じで積んでます。
    車が広くなるとスペースが出来て積み込みが楽になるかもしれませんが欲がでてさらに荷物を積み込んでいってやっぱりパズルになっていくような気がすこししますw

  2. なまら | URL | -

    No title

    その100系 3000DTなんですがw
    確かに速い、壊れない!
    ですが・・・
    レースの時は荷物満載です(汗)
    上に上に重ねてく感じで、パズルのようw
    ぼぶさんのような広い車があれば・・・

  3. ぼぶ | URL | -

    神奈川県でも山北とか湯河原は平気だよー。
    たしか小田原や厚木はNGだったかなー?
    ないとーんちは行けるか行けないかギリギリの線だべ。
    行けるなら100系の3000DTはマジ最高。
    チョーパワフルだし、全然壊れないよ♪

  4. knight | URL | -

    No title

    ぼぶさん・・・ オレ、同じ神奈川県なんですけどw

  5. ぼぶ | URL | -

    買っちゃえ!ハイエース。

    100系のワゴンでもステゴンよりかなーり広いぜぇ。

    今ならメチャクチャ安いんじゃないの?
    住んでるとこはディーゼル規制かかってるんだっけ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/181-5b8aeac4
この記事へのトラックバック