エントリーリスト

2009年05月28日 09:28

選手権のエントリーリストでましたね。
S80は20台。第1戦よりは1台増えましたね。
出るとは聞いてましたけど現役全日本ライダーの名前があるしw

自分の名前確認したらマシン名をみたらYZ85になってる。
おかしいなぁ・・・TZ85にしたつもりだったんですがあそこに反映される場所間違えたかも・・・


MCのほうも事前にエントリーリスト公開するようになってましたね。
こっちは7台・・・ 寂しいレースですね・・・
次の9月の富士は選手権にかぶってないから出ようかなぁ。 エントリー代金高いですが。
そーっと出場してさくっと優勝してこようかな。ぼぶさんに負けっぱなしが気にくわないし。
つかあれだな、S80もっててレース出てきてないやつは強制連行だな。
道連れ道連れ♪
スポンサーサイト


コメント

  1. knight | URL | -

    No title

    >3号さん
    なにいってんの、オレ的にも頭数に入ってるよ?

    パワーパイプで表彰台独占しよーぜー。

  2. 3号 | URL | -

    No title

    多分9月の富士は俺も頭数に入ってるんだろうな…
    ぼぶさん的にはwww

    バイクは速そうだけど俺がなぁ(´・ω・`)

  3. knight | URL | -

    No title

    >ぼぶさん
    全日本の人と走れても予選でちらっと遭遇すれば運が良い方かとw

    富士は出るとは決めてませんけどなるべく出るようにしたいですね。
    優勝か、最低でもぼぶさんやっつけたいんでw

    >なまらさん
    エントリー台数減るとポイントゲット出来る順位も減るとかないんですかね?
    自分はてっきりそう思ってました

  4. なまら | URL | -

    No title

    選手権はイマイチ台数が増えませんね・・・
    ポイントゲットは間違いないでしょう♪

  5. ぼぶ | URL | -

    元世界GPライダーと同じレースに出れるなんて凄いことだよなー。
    あー、オレもMONOの全日本で3周位一緒に走ったわ。
    富士はオレも出るぜー。
    今度は負けるかもな…。
    8割は前夜祭焼肉パーティーが目的だから、それはそれでいいかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://knights85.blog50.fc2.com/tb.php/180-0dc879a4
この記事へのトラックバック